あの娘の隣は譲らない!合コンでの席替えには裏機能のついた「席替えくん」で勝負

可愛い娘が合コンに来ていたら、隣に座りたくなるのが男のサガ。運命に身を任せてクジを引いてハズすのが男のオレだ。

未来、運命は自分で決めるモノ。何かに頼ってないで自分の力でなんとかしたい。そんな時は「席替えくん」に助けてもらうと良い。

席替えくんの表向きのキャッチコピーは、合コンでの席替えを円滑に行なう為のアプリ。そう合コンのメンバーには説明してあたかもシステムがランダムに席順を決めていると思わせる。ただ、裏機能として、希望した娘の隣に確実に配置される機能があるのだ!

え、自分の力じゃなくて、アプリに頼ってるって?そう固いことを言わないで黙って使っちゃいなよ。

ss-480-0-3「席替えくん」をインストールして起動すると、合コンの人数と、画面のテーマを設定する。テーマは標準のいいだろう。次に、参加者の名前を入力しよう。スマホ本体のメニューボタンを押すことで男女が交互に配置される交互モードか、ランダムモードを選べる。ここで裏機能。名前の横の『♂』『♀』の画像をタッチすることで、その二人を確実に隣同士に配置することが出来る。

ss-480-1-3最後に、端末をシャカシャカ振ることで席替えを実行しよう。確実にあの娘の隣を仕留めることができたぞ!

関連記事

2011年09月29日22時55分 公開 | カテゴリー: ソーシャル | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事