Bluetoothリモコンでスマホを操作!音楽再生や音量調整ならこいつに任せろ!

車内で音楽を聴いていて、音量調整や曲送りを手元でできたらいいのになぁと思ったことはないだろうか。普段から車を運転している方なら、一度や二度はそう思ったことがあるはずだ。カーナビやカーオーディオを直接操作することはかなわないが、Bluetooth経由でスマホを操作して、再生している曲を飛ばしたりスマホの音量を調整したりすることが可能になるのが、今回紹介するkwmobile Bluetooth メディアボタンだ。車内でBluetoothやFMトランスミッター、AUX等を使ってスマホの音を流している人にとっては、非常につかいやすいリモコンとなっている。


ステアリングに装着して安全運転!画面を見ずにスマホの操作が可能!

kwmobile Bluetooth メディアボタンは、スマホをワイヤレスで操作することができるBluetoothリモコン。音楽の再生や停止、曲送りや曲戻し、音量調整など音楽を聴く上で必要な操作がこのkwmobile Bluetooth メディアボタンで一通りできてしまう。使い方はとっても簡単。本体背面のペアリングボタンでスマホとペアリングを済ませれば準備完了。あとは再生ボタンを押せばスマホの音楽を手元で簡単に操作できる。

と言っても、日常生活の中でこのBluetoothリモコンが必要になる場面はそうそうないかもしれない。やはり本領を発揮するのは何といっても車の中。ドライブ中にスマホの音楽を聴いていて、この曲は飛ばそうとかもう一回聞きたいときに非常に役立つだろう。もちろん、車の外でも使える。スマホによっては音量ボタンでシャッターが切れるものもあるので、ワイヤレスシャッターにもなり得るだろう。

Amazon
kwmobile Bluetooth メディアボタン スマートフォン タブレット用 – 車 オートオーディオコントロールiPhone、Samsung、Huawei、iPad用


関連記事

2016年08月30日13時46分 公開 | カテゴリー: 便利化・快適化, 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事