【タイムアタック!】名探偵コナン1~50巻が24時間限定で読み放題!

ostSv20160331_konan_1

謎が解けてゆく~♪名探偵コナンは我らの人生とともにあったといっても過言ではない。始まったときはコナンくんより年下だったのに、今や新一すらもゆうに超えてしまったとは。高木刑事は?な、何歳なんだ?…そんな私たちの人生の歴史の一部である名探偵コナンから、太っ腹なお知らせ。なんと1巻から50巻までが無料で読めるようになるのだ。これは4/8までの限定企画で、しかもサービス利用から24時間の限定となる。なんというタイムアタック!休みの日にやるのがおすすめ!


アプリから簡単に読める!

ostSv20160331_konan_2

まずは、名探偵コナンの公式アプリをダウンロードしよう。既にダウンロードしている人も、アプリをアップデートしないとこのキャンペーンを利用できないようだから注意。そしてアプリ上にある特設ページへのリンクをタップすると、1~50巻までが読めるようになる。先にも書いたが、これ24時間限定なので、くれぐれもこの文を読みながらスマホ操作をしないように!もう押しちゃった人はご愁傷さまです。徹夜して熟読ください。
ウェブ上だと、一回スマホを閉じてしばらくしてからもう一度読み直そうとするとエラーになって最初からページをめくらねばならない…というイライラトラップが存在するが、アプリならそんな心配もなく悠々と漫画を楽しめる。

このキャンペーンは劇場版アニメ「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」の公開を記念したもののようだ。今後もイベントに合わせてこういったキャンペーンをやってくれるかもしれない。要チェックだ。
…それで、京極さんが出るのは何巻だっけ…!!園子に対して言った、「あなたに想いを寄せる数多の男のうちの1人の戯言として聞き流してください~」的なセリフに大萌えに萌えたのはだいぶ前のことだと思うが、記憶にフレッシュだ。またあのトキメキ体験ができるなんてワクワク!ありがとうコナンの関係者様!

※京極さんの初登場は22巻です!

コナン公式アプリ

関連記事

2016年03月31日22時37分 公開 | カテゴリー: エンターテインメント | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事