Ingressをプレイしながらシェイプアップする イッティ「Vアップシェイパー」

屋外で歩きながらプレイするIngress。運動不足を解消できてとても健康にいい。しかし、ふだんから運動不足のせいか体重が増えてしまうこともしばしば。できればより効率的に体をシェイプアップさせたい。そこで早速用意したのが、着るだけでシェイプアップできる腹巻タイプの補正下着Vアップシェイパー」。お腹を意識させて姿勢を正して効率よく腹式呼吸することで腹筋を効率よくシェイプアップさせることができる。そのうえ背筋スッキリボーン構造を採用し、着けた瞬間から背筋を正すことが可能だ。

姿勢を正して腹筋をシェイプアップ・着るだけで腹筋が鍛えられる

Vアップシェイパー」は誰でも簡単に使える腹巻タイプの補正下着。

着用するだけでお腹を意識させて姿勢を正して効率よく腹式呼吸することで腹筋をシェイプアップさせることができる。

製品には特殊な凸凹生地がお腹の肉を食いこませ、内部の筋肉を逃がさない構造を採用。

お腹周りに圧力が加わることで腹式呼吸を可能にさせ、着用しているだけで腹筋を引き締める。

また、生地には強力な補正下着で使われる高デニールのパワーネットを使用。

腹直筋、外腹斜筋、腹横筋を強力に締めつけ、理想のお腹に近づける。

そのほか背筋スッキリボーン構造を採用し、縦横に組み合わされたパワーネットにより、着けた瞬間から背筋を正すことが可能。

V字の部分は縦と横の生地が2重に組み合わされており、着けている間中、腹の肉がたるまないようになっている。

楽天 【正規品】ヒロミ監修!ダイエット腹巻『Vアップシェイパー』着るだけサイズダウン!

関連記事

2015年09月29日20時00分 公開 | カテゴリー: ライフハック | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事