Amazon、12月26日も感謝セールとして「Buiness Calendar」など10本が無料に



001

Amazonアプリストアでは、毎日特定のアプリが無料で入手できる「本日限定無料アプリ」の他に、複数のアプリが一挙に無料化されるイベントも度々行われている。25日の年末特集に続いて、12月26日にも「感謝セール」として通常の日替わり無料化枠と合わせて10本のアプリが無料になっているぞ。
25日は実用アプリが多かったが、今回はゲームが中心。ほとんどは過去にも無料化に登場済みだが、あんスマでも紹介した良作ゲームが多数再登場しているので、当時ゲットしていない人はぜひこの機会に入手しておこう。

Amazon.co.jp: Androidアプリストア「本日限定 無料アプリ」・セール



002

通常の日替わり無料化枠は、今回が無料化初登場の「Where’s My Perry?(ペリーどこだ?)」。土を削って水をゴールに導く物理パズルだ。



003

実用系アプリでは、通常価格392円の「Business Calendar」を要チェックだ。使い勝手に定評のあるスケジュール管理アプリで、Amazonの無料化に登場するのは今回が初めてだ。


004

「Osmos HD」は、自機より大きな球体を避けながら小さな球体を吸収して大きくなっていくアクションゲーム。自機の一部を小さな球体として放った反動で移動しなければならないのが特徴だ。神秘的なグラフィックやBGMも魅力的。前回は3月18日に日替わり無料化に登場した。



005

「Voxel Invaders」は、レトロ調のグラフィックのシューティングゲーム。ブラウン管の荒い映像や古い携帯ゲーム機の白黒画面を再現したステージなどバラエティに富んだステージが用意されている。こちらは3月21日の日替わり無料化に登場。


006

「From Cheese」は、チーズから漂う匂いの経路を描いてネズミをゴールに導くパズルゲームだ。絵本のようなタッチの3DCGで描かれた可愛らしいキャラクターも魅力だが、三つ星評価でクリアするのはなかなか難しい。4月1日に日替わり無料化に登場済みだ。



007

「The Lost City」は、遺跡を探検して謎を解いていくアドベンチャーゲームだ。遺跡の中の季節を変化させる仕掛けが登場し、同じ場所でも季節によって仕掛けの動作などが違ってくるのが特徴。3月31日の日替わり無料化に登場した。



008

「Chimpact」は、ハンモックを引っ張ってサルを飛ばしゴールを目指すアクションゲーム。7月13日にも無料化されている。


009

「Ultimate Hangman HD」は、アルファベットを選択して隠された単語を完成させる古典的ゲーム。同様のゲームは多数存在するが、本作がAmazonの無料セールに登場するのは今回が初めてだ。


010

「Fraction Calculator Plus」は、分数の計算に特化した電卓アプリ。分子・分母・整数の3つの数字パッドが用意されている。このアプリも今回が無料セール初登場だ。


011

「腹部デイリーワークアウト」は、腹筋などのトレーニングを支援するアプリ。2月26日に日替わり無料化に登場した

関連記事

2013年12月26日05時27分 公開 | カテゴリー: 節約・お得情報 | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事