カーマニア必見 ライセンスを得て作られた本物そっくりの車型マウス「CLICK CAR MOUSE」

机の上に乗用車の模型があると思ったら実はマウスだった……。机を見た人をびっくりさせられるのが
CLICK CAR MOUSE」。単に車のおもちゃのデザインのマウスではない。自動車メーカーからライセンス承認を得た、限りなく本物に近い作りなのだ。

dbs

CLICK CAR MOUSE」は、自動車型の無線マウス。ただし、そこらのおもちゃとはモノが違う。アストンマーティンDBSやミニクーパー、メルセデスベンツといった名車の数々が、正式ライセンスを得て忠実に再現されているからだ。
利用するマウスというよりは、置いて見た目を楽しむインテリアに近い。車が好きならパソコン周りに飾っておきたい逸品。「いい歳して模型を買うのもな……」という人にもオススメできる。同じカーマニアが見つけたら、盛り上がること間違いないだろう。実際に点等するヘッドライト・テールランプ付き。

CLICK CAR MOUSE

関連記事

2013年02月19日18時52分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事