有線でも無線でも!超薄型の折りたたみBluetooth対応キーボード!

スマホの小さい画面で長文を打つのは、目も指先も疲れる。タブレットほどの画面の大きさがあっても、やはり長文を打つならキーボードがあった方が生産性は格段に向上する。NS-KBD-GOLDはスマホやタブレットはもちろん、パソコンとも繋げて使えるBluetoothキーボードで、折りたたんで持ち運びできるので外出先でもサッと取り出して使えるキーボードだ。

これでもう、バッテリー切れから解放される!同時に2台まで使えるので作業効率も2倍!?

NS-KBD-GOLDは、マルチOSに対応した折りたたみ式のBluetoothキーボード。折りたたんで持ち運びできるので、外出先で仕事をするとき等、長文入力をするときに非常に役立つ。

Bluetoothで繋げて文字入力ができるので、スマホはもちろんタブレットやパソコンにも使える。

折りたたんで持ち運びでき、たたんだ場合は厚さ15mm、重さ約180gでポケットにも入ってしまうほどのコンパクトさ。カバンやポケットからスッと取り出して、すぐタイピングできる。キーピッチも程よく、キーボードが狭くて打ちにくいということもなさそうだ。

これまで、Bluetoothキーボードというとバッテリーが切れてしまったら充電するか電池を交換しないと使えないというのが欠点だった。しかしNS-KBD-GOLDの場合、ケーブルでつないで有線で使うこともできるので、外出先でバッテリーが切れてどうしようもなくなってもそのまま使うことができるので大事なタイミングを逃さず使える。

コールドの落ち着いた色味のデザインで、ビジネスシーンでもプライベートシーンでも違和感なく使える。スマホやタブレットで文字を打つ機会が多いなら、ぜひNS-KBD-GOLDを使ってみてほしい。

Amazon
【Newiy Start】ワイヤレスキーボード bluetooth 折りたたみ 薄型 スマホ タブレット USB有線対応 デュアルモード キーボード NS-KBD-GOLD


関連記事

2017年11月06日19時52分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事