8段階調光・4段階調色できるLEDライト!USBポートも搭載でスマホの充電も可能!

夜、デスクで仕事や読書をするとき、手元が暗いと効率が悪くなるだけでなく目も悪くなる。明るすぎるブルーライトも良くないが、ちゃんと適度な明かりで手元を照らすことも必要だ。BYBLIGHT LEDデスクライトはフラットデザインのLEDデスクライトで、調光&調色機能でデスクを明るく照らしてくれる。


折りたたんで収納できるスリムデザイン!シンプルなデザインのデスクライト!

BYBLIGHT LEDデスクライトは、調光可能なUSBポート付デスクライト。8段階調光機能に4段階の調色機能があり、組み合わせて様々な明かりを作ることができる。勉強するときには集中しやすいように明るい光で。寝る前の読書の時には落ち着いた色味の暗めの明かりでしっとりと。使う場所や状況に応じて明かりを調整できるのでどこで使ってもいい。

電源ボタンはタッチセンサー式で、指で軽く触っただけで使える。操作音もなく指一本で操作できるフラットなデザインはセンスがいい。

後ろの電源部分にはUSBポートも搭載されており、そのポートを利用すればスマホなどの充電をすることも可能。読書や仕事をしながらスマホの充電ができ、配線もごちゃごちゃせずシンプルに済む。

また、使わない時には折りたたんで非常にコンパクトに収納できる。本棚に立てて置いておけるほどなので、狭いデスクを少しでも広く使えるだろう。

手元を明るく照らすだけでなく一緒にスマホの充電もできるデスクライト、勉強や仕事のお供に使ってみてはいかがだろうか。

Amazon
BYBLIGHT LEDデスクライト 面発光・目に優しい【無段階調光・4段階調色】 センサー式 USB充電ポート搭載電気スタンド 読書や勉強等に最適 (シルバー)


関連記事

2017年10月18日06時33分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事