IPX4で水にも強いスピーカー!心躍るイルミネーションの演出も!

Bluetoothスピーカーというと、今ではいろんな種類が安い価格で販売されており、正直何を選んだらいいのかわからないという方も多いのではないかと思う。音質にこだわるなら断然、お金を出して有名メーカーのものを買うべきだが、正直それほど音にこだわりがないという方はまず安いものから始めてみるといいだろう。今回紹介するのはCLEVER BRIGHT ポータブルスピーカー。LEDライトが音楽に合わせて光るので、音楽を耳で楽しみつつ目でも一緒に楽しめるほかにはないスピーカーだ。


コンパクトなボディサイズからは想像できない重厚感ある音を再現!Bluetooth対応でスマホと直接つなぐ必要無し!

CLEVER BRIGHT ポータブルスピーカーは、イルミネーションの演出が個性的なBluetoothスピーカー。マルチカラーLED搭載により、音楽を視覚的に演出してくれる。全部で6パターンあり、その時の気分に合わせて好きなパターンに変更できる。音に合わせてイルミネーションを変えることもできるので、耳だけでなく目でも音楽を楽しめるのが最大の特徴だ。大人数で盛り上がりたいとき、きっと役に立つだろう。

肝心のスピーカーとしても優秀で、音楽に迫力を加えるDSPを搭載しているので、そのサイズからは想像もできないような大迫力の音を実現している。大容量バッテリー搭載で、連続再生時間は3時間から5時間。LEDが光ることも加味するとなかなかの長時間再生が可能だ。

スマホ等との接続はBluetoothで行い、簡単にペアリングできる。一度ペアリングすれば次からは電源を入れるだけで使えるのもうれしいところ。スマホは離れた場所に置いておいても使えるので、アウトドアなどで使う場合は場所を気にせず使える。もちろんAUXを利用した有線での接続にも対応しているので、スマホ以外でもパソコンや音楽プレーヤー等つなげるものなら何でも使える。

IPX4対応で軽く濡れる程度なら安心して使える。部屋やキッチン、寝室はもちろん山の中や海、公園などいろんなところに持ち出していつもの音楽を楽しむのもいいかもしれない。

Amazon
CLEVER BRIGHT ポータブルスピーカー bluetooth ワイヤレス スピーカー 高音質 IPX4防水保護 重低音モデル 長時間持続再生 【6変光モード調整可能 / 内蔵マイク搭載 / LED搭載】AUXオーディオケーブル有線再生 ワイヤレス再生 日本語取扱説明書付き


関連記事

2017年10月17日16時12分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事