変わった見た目がなんだかキュート!充電しても使えるデスク用LEDライト!

寝る前にベッドの中で本を読むとき等、部屋の電気までつける必要がないとき、役に立つのが今回紹介するTOPMAX Led電気スタンドだ。USB給電式でUSBポートがあればどこででも手元を照らすことができるのはもちろん、内蔵バッテリーで電源がなくても最大で8時間駆動するのでコンセントが使えないような場所でも簡単に使える。電池を必要としないので節約にもつながるかもしれない。

USB給電できるのでデスクに最適!三段階の灯り調整も!

TOPMAX Led電気スタンドは、ちょっと変わったかたちをしたLEDライト。本体下部の電源ボタンをそっとタッチすると電源が入り、明かりの強弱も三段階で調整できる。使う場所やその時の状況に合わせて調整できるので、勉強するときは明るめに。寝る前の本を読むときは暗めに調整して使ってほしい。また角度調整も自由自在で、手元を照らしたり辺りを照らしたり、様々な状況で使える。

電源はUSB給電式で、パソコンはもちろんコンセント、モバイルバッテリーでも使えるので家やオフィスはもちろん、車の中やアウトドアなどどこででも持ち出して使うことができる。さらに言えば本体を充電することもでき、 内蔵のバッテリーで3時間から8時間まで使えるため電源を必要としないのが最大の特徴と言えるかもしれない。

デスクにキッチンに車の中に。どんな場所でも場所を選ばず使えるLEDライトなので、ぜひ一度使ってみては。

Amazon
デスクライト led TOPMAX Led電気スタンド タッチの三つの調節段で折り畳み式の月スタイルの電気スタンド


関連記事

2017年10月16日16時11分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事