空飛ぶカメラ!簡単にプロ仕様の空撮映像が撮れる!

ここ数年であっという間に浸透したドローン。登場した頃は値段も高く安定して飛行できる高価なドローンはなかなか一般市民が購入できるものではなかった。その後市場が成熟し、安い製品でも高性能なドローンが数多く登場してきた。GoolRC T47もその一つで、HDカメラを搭載した空飛ぶカメラ、ドローンカメラだ。

予備バッテリーも付属!折り畳み式なので持ち運びもラクラク!

GoolRC T47は、カメラを搭載したドローン。まず驚きなのはその大きさ。折りたたみが可能で、脚を折りたたんでしまえば手のひらにも乗るほどのサイズだ。持ち運びはもちろん、カバンやポケットにもすっぽり収まるので収納にも便利だ。

カメラの解像度は720pのHD画質で十分綺麗な映像が空撮できる。Wi-Fiを経由してリアルタイム映像を確認できるので、自撮りなどにも最適。もちろん写真も撮影できる。内蔵された気圧センサーが高度を読み取り、自動で高度を維持してくれる。

ドローンとしての性能も優秀で、6軸ジャイロが上昇や下降、前進後進を安定して行うことができる。空中での360度回転も簡単にでき、ドローンとしても楽しく遊べるだろう。リモコンは片手で操作できる直感的なもので、誰でも簡単に操作できるのも特徴的だ。

予備のバッテリーが付属し、万が一のバッテリー切れでも安心だ。価格も1万円以下と非常にリーズナブルで手に入れやすいので、まだドローンを試したことのない方にぜひともおススメしたい。初心者でも簡単に使えるカメラ付きのドローンだ。

Amazon
GoolRC T47 ドローン 720P Wifi FPV カメラ付き 折り畳み式 ポケットラジコン マルチコプター RC クアッドコプター 玩具 プレゼント2 *バッテリー 国内認証済み


関連記事

2017年10月13日06時12分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事