AppleWatchの充電スタンド!パソコンモニターにつけて使うと超絶便利!

AppleWatchは便利なウェアラブル端末で、iPhoneとの相性が抜群だ。新しくseries3としてセルラー版が発売になり、AppleWatch単体でもネット通信が可能になったことでますます利便性が増した。iPhoneが側になくても、通話やメッセージのやり取りが可能になったからだ。便利なAppleWatchだが、いまだにしっくりこないのが充電。スマホと一緒でほぼ毎日充電が必要なのだが、マグネット充電で机の上にそのまま置いておくのはいささかスマートではない。そこで活躍するのがSinjimoru AppleWatch モニタースタンド。Macなどのモニターに取り付けて使う充電スタンドで、狭いスペースにちゃんとAppleWatchを置いておける。

iMacに付ければ違和感なし!非常にコンパクトなので場所も取りにくい!

Sinjimoru AppleWatch モニタースタンドは、AppleWatchの充電スタンド。困りがちな充電中のAppleWatch置き場として、パソコンモニター下に貼り付けて使う。非常にコンパクトな設計で、ほとんどどんなモニターにも取り付けて使える。特にiMacとの相性が良く、同じ白色で統一感もあって違和感がない。Macでなくても、パソコンモニターやテレビなどに貼り付けて使えば、AppleWatchの充電スタンドとなる。

使い方は簡単で、粘着テープを利用してモニターに貼り付けるだけ。マグネットの充電ケーブルを中に挟んで簡単にスタンドが完成する。38mmでも42mmでも、series1でも2でも3でも、どのAppleWatchでも使えるのでぜひ充電中のAppleWatch置き場として活用してほしい。

Amazon
超便利 Apple Watch スタンド macによく似合う Sinjimoru applewatch モニタースタンド、CTA ウォッチ・スタンド


関連記事

2017年10月08日07時13分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事