三軸で好きな角度に調整できる車載ホルダー!運転の邪魔になりにくい!

車載ホルダーと言えば、運転中にスマホを置いておく場所として非常に便利だ。車のカーナビでは情報が古く、新しい道や新しいお店は表示できないことも多い。そんな時、どうしてもスマホのナビを使いがちだが、自分一人で運転しているときは車載ホルダーがないとうまく使えない。最近は粘着テープのものだけでなく吸盤式のものも多く、ガラスなどにも取り付けられるのが吸盤式の利点だ。Nikatto 車載 ホルダー 三軸 アームは、そんな吸盤式の車載ホルダーの中でも角度がかなり自由に変えられる便利な車載ホルダーだ。


ホルダー下部には穴があり充電しながら使える!伸縮アームは115cm-185cmに対応でタブレットもOK!

Nikatto 車載 ホルダー 三軸 アームは、アーム部分の関節が三か所あるスマホ用の車載ホルダー。一般的なタイプのものは関節が二か所しかないので、それよりもかなり角度の自由がきく。色がオレンジということ三軸ということもあって、見た目はまるでショベルカー。ショベルカーがスマホをがっちり掴んで離さない、そんなイメージだろうか。伸縮するアームは115cmから185cmのものまでホールドすることができ、サイズさえ合えばiPadのようなタブレットも難なく固定できる。

スマホの場合は縦に挟むことになり、そうなると充電ポートを塞いでしまい充電しながら使うことができないのでは?と思われるが、その点も安心してほしい。ホルダー下部には充電用の穴が開いており、充電しながらでも使える。裏面にはケーブルを引っ掛けておくこともできるので、重みで簡単に外れてしまうこともない。

もちろん、アーム部分は360°自由に角度を変えられるので、縦でも横でも斜めでも、強力吸盤で取り付ける場所を選ばず使えるのもうれしい。

車の中ではもちろん吸盤さえ付けばどこでも使えるので、ぜひ自分なりの使い方を見つけてほしい。

Amazon
Nikatto 車載 ホルダー 三軸 アーム 角度 自由に調整可 スマホ タブレット 3.5インチ~10.1インチ 大型スマホ対応 オレンジ

Nikatto 車載 ホルダー 三軸 アーム 角度 自由に調整可 スマホ タブレット 3.5インチ~10.1インチ 大型スマホ対応 グレー


関連記事

2017年05月28日04時32分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事