二宮金次郎が背負っているものは…スマホ?超面白いスマホスタンドが登場!

仕事中、スマホはどこに置いてあるだろうか。現場仕事の方はデスク上に、ということはないかもしれないが、デスクワークが主な人は電話やメールを逃さないためにもデスク上に置いている方も多いのではないだろうか。どうせデスク上にスマホを置くなら、こだわったスマホスタンドに置いておきたい。今回紹介する二宮金次郎スマホスタンドは決してほかにはない、個性的なスマホスタンドだ。周りの目を引くこと間違いない。

よく見ると、手に持っているのは本じゃなくてスマホ!実は現代的な二宮金次郎!

二宮金次郎スマホスタンドは、日本人なら一度は目にしたことがあるであろう、二宮金次郎の銅像のようなスマホスタンド。実際の二宮金次郎は本を読みながら薪を拾っていた…なんて逸話があるものだが、この二宮金次郎スマホスタンドは、スマホを見ながらスマホを担いでくれるTHE現代版二宮金次郎。こんなのがもしデスクに置いてあったら、見るたびに笑ってしまいそうだ。そんな癒しをもたらしてくれるスマホスタンドともいえるかもしれない。

ちなみに、この二宮金次郎は歩きスマホをしているが、歩きスマホは危険なのでしてはいけない。あしからず。

Amazon
Motif.スマホスタンド(二宮金次郎) SR-1071-190

楽天
【スマホスタンド】勉学に勤しむ 二宮金次郎 SR-1071-190【iphone6s iphone5s ipad も置ける ニノミヤキンジロウ アイフォン 可愛い】【あす楽】【楽ギフ_包装選択】02P27May16

関連記事

2016年06月08日09時17分 公開 | カテゴリー: エンターテインメント, 便利化・快適化 | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事