健康管理サービスのNoom、元JJ専属ブロガーモデルの筆岡裕子とコラボ!

食事と運動を組み合わせたヘルスケア・テクノロジーを開発する Noom Inc.は、ヴィズミック株式会社所属で、人気ファション誌 “JJ”の、 元 JJ 専属ブロガーモデルの筆岡裕子さん(以下、「筆岡さん」)がNoomの「オフィシャルダイエットサポーター」に就任し、この夏のダイエット成功をサポート する企画・活動を通してコラボレーションをしていくことを発表した。


この夏のダイエット成功をサポートする企画を実施!

Noomでは、2014年の年始にNoomユーザーのダイ エット意識調査報告を発表した。この結果、2013年に立てた新年の抱負でダイエットを決意したと回答した日本人397名のうち7割がわずか3ヶ月以内に 挫折していたことが判明。挫折の背景には季節要因もあるため、代謝を上げて減量の成果を出しやすい夏に、3ヶ月間継続できるダイエットサポート企 画として、この度のコラボレーションを決定した。本期間中は、「Noomダイエットコーチ」利用者向けにヘルシーな食生活を応援する嬉しいキャンペー ンも実施する予定だ。
この度のコラボレーションに関して筆岡さんは、「Noomが 推奨し、取り入れている『ボリュメトリクス式ダイエット』は、緑の食品(野菜や低カロリーの食品)を多く摂取できるよう、分かりやすくアプリ内でビジュア ル化されているので、日常生活のなかでも参考にしやすく、気軽に取り入れられるダイエット方法だと思います」とコメントしている。
「Noomダイエットコーチ」アプリは無料。有料アドオンでPro版にアップグレードすることができる。

Noomダイエットコーチ

関連記事

2014年07月18日17時06分 公開 | カテゴリー: ライフハック | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事