荷物の上に置いてモニタリング!トレネがあれば一人でカフェに行っても安心!

今回紹介するキングジム モニタリングアラーム「トレネ」は、他にあまり無い変わったガジェット。モニタリングアラームといい、荷物の上に置いてその場を離れると、荷物をモニタリングしてくれる。万が一誰かに持ち去られた際にはアラームが鳴るので盗難防止に一役買ってくれる。



荷物の上に置いてスマホと接続するだけ!振動が加わるとアラームが鳴る!

キングジム モニタリングアラーム「トレネ」は、一人で外出した際に、あなたの代わりに荷物を見守ってくれる小さなパートナー。外出先で荷物を置いたまま席を離れるとき、荷物が盗まれないか心配になるが、そんなとき「トレネ」と一緒だと、余計なストレスから解放されて「気持ちの余裕」を持つことができる。スマートフォンと専用アプリで連携させ、荷物の上に「トレネ」を置く。スマートフォンを持ったまま「トレネ」から離れると自動的に警戒状態になり、荷物を動かそうとして「トレネ」に振動が加わると、警告のアラームが鳴るという仕組みだ。スマートフォンを持って「トレネ」に近づくと自動的に警戒状態が解除され、この時に「トレネ」に振動が加わっても、アラームが鳴ることはないので安心して使うことができる。

自宅やオフィス以外で仕事をするときやカフェでトイレに行くときなど、荷物から離れる際にぜひ有効活用してほしい。
Amazon: キングジム モニタリングアラーム「トレネ」 TRN10クロ ブラック

楽天
キングジム モニタリングアラーム「トレネ」 TRN10クロ ブラック

Yahoo!ショッピング: キングジム モニタリングアラーム「トレネ」 TRN10クロ ブラック 盗難防止 センサー 旅行用品

関連記事

2022年09月21日11時18分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事