簡単組み立ての段ボールハウス!星座を学べる秘密基地に!

今回紹介するのは子どもが喜ぶ段ボールハウス。ANBOX ダンボールハウスは、組み立ても簡単な段ボールハウス。星座がたくさん描かれているので、プラネタリウムのように使うこともできる。



真っ白なドームにはお絵かきもできる!子どものための特別な空間!

ANBOX ダンボールハウスは、段ボールで組み立てるプラネタリウムのようなキッズドーム。組み立てるだけで、子どもも家族も、一緒に楽しむことができる宇宙をテーマにした特別な空間を作ることができる。秘密基地として使うのも良し。自分だけの特別な居場所を作ることができる。

星座が印刷された面を内側にして組み立てると真っ白なドームが出来上がる。星座が印刷された面を外側にすることも可能。さまざまな星座を発見することができるので、おうちでプラネタリウムのような時間を過ごすことができる。

サイズは約130cm×130cm×83cmなので、そんなに場所が取れない部屋でも十分置くことができる。

白い段ボールの部分にはお絵かきもできるので、大きな白いキャンパスとして自由に絵を描ける。子どもたちの想像力を育むのに役立つ。 一緒に組み立てて、オリジナルの絵をほどこせば自分たちだけのとっておきの異空間に。
Amazon: ANBOX ダンボールハウス キッズスペース 子供 段ボール 組み立て式 室内 キッズドーム 秘密基地 隠れ家 おうち遊び おうち時間 クリスマス ギフト プレゼント

Yahoo!ショッピング: ANBOX ダンボールハウス キッズスペース 子供 段ボール 組み立て式 室内 キッズドーム 秘密基地 隠れ家 おうち遊び おうち時間 クリ

関連記事

2022年09月03日02時11分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事