2秒でひんやりのネッククーラー!冬はヒーターモードで暖かく!

暑い夏を少しでも涼しく過ごすために、いろんなアイテムが登場している。今回紹介するLaFuture ネッククーラーは、首に直接冷たいプレートを当てることで涼しく過ごすことができるようになるネッククーラー。ボタン一つで涼しくでき、冬には逆に暖かくすることもできるので、一年中使うことができる。



独自技術で開発した温冷機能!手軽にできるUSB充電式!

LaFuture ネッククーラーは、夏はひんやり、冬はぽかぽか過ごすことのできるネッククーラー。これ一台で夏の暑さも冬の寒さも対策できる。首からさげて、直接首元を冷やしてくれるので、電源を入れてすぐに涼しさを感じることができる。扇風機のようにファンが回っている音もしないので、静かに使うことができるのもメリットだ。

搭載のバッテリーは大容量の2600mAh。たっぷり使えるだけで無く、充電残量を確認できるモニターもついているので、使おうと思ったときに充電が無い、ということも避けることができる。電源を入れてわずか2秒で冷たくなり、一度冷たくなったらその温度をキープ。ずっと涼しく過ごすこともできる。扇風機の風は目が乾燥して苦手、という方にオススメのネッククーラーだ。
Amazon: 【LaFuture】ネッククーラー 2秒でひんやり ペルチェ 冷却プレート クーラー&ヒーター切替機能 USB充電バッテリー搭載でコードレス(ナイトネイビー)

楽天
【LaFuture】ネッククーラー 2秒でひんやり ペルチェ 冷却プレート クーラー&ヒーター切替機能 USB充電バッテリー搭載でコードレス(ナイトネイビー)

Yahoo!ショッピング: 【LaFuture】ネッククーラー 2秒でひんやり ペルチェ 冷却プレート クーラー&ヒーター切替機能 USB充電バッテリー搭載でコードレス(ナイトネイビー)

関連記事

2022年06月15日08時00分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事