ワンタッチで開閉できる折りたたみ傘!収納するときは非常にコンパクト!

今回紹介するVEUSTAR 折りたたみ傘 ワンタッチ自動開閉は、ワンタッチで開閉が可能な折りたたみ傘。しかも10本も骨があるので非常に頑丈だ。



10本骨で大きくて頑丈!日傘にも雨傘にも使える!

VEUSTAR 折りたたみ傘 ワンタッチ自動開閉は、普通の傘より長くて、持ち易く、長時間差しても手が疲れにくい折りたたみ傘。滑り止め機能も付いているので手触りが良く、また、ワンタッチなので広げるのも畳むのも楽ちんだ。

優れた撥水性を持っており、豪雨の中でも体が濡れることはない。閉じた後、軽く振るだけで水滴が落ちるので、電車等の公共の場で、周り人に迷惑をかけにくい。また、ワンタッチで折りたたむこともでき、 一つ一つ折り畳む必要がないので収納も非常に簡単。車に乗り降りする時や子供を抱いている時、荷物が多い時等にこの折りたたみ傘が1つあれば非常に便利だ。

10本の耐久性が高いグラスファイバー製の傘骨を採用しているので、強風でもなかなかひっくり返りにくい。予期しない豪雨、強風に直面しても曲がることはない。

非常に軽くコンパクト。カバンの中にも入れておきやすいので、雨が降るかも、というときはぜひ忍ばせておいてほしい。
Amazon
VEUSTAR 折りたたみ傘 ワンタッチ自動開閉 Teflon加工 丈夫な10本骨 210T高強度グラスファイバー 耐風撥水 2重構造 晴雨兼用 梅雨対策 特大118cm 収納ポーチ付き プレゼント 高品質折り畳み傘

楽天
折りたたみ傘 ワンタッチ自動開閉 Teflon加工 丈夫な10本骨 210T高強度グラスファイバー 耐風撥水 2重構造 晴雨兼用 梅雨対策 特大118cm 収納ポーチ付き プレゼント 高品質折り畳み傘

関連記事

2021年08月18日04時38分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事