腰にかけて服の中から涼しい風を!作業中に欠かせないモバイルファン!

今回紹介するINFRAY&ANSOLO ベルトファン 首掛け扇風機は、置いて使うこともできる装着可能なモバイルファン。首にかけて使ったり、腰にかけて使ったりすることができる。



風向き調整可能!風量の調整も簡単!

INFRAY&ANSOLO ベルトファン 首掛け扇風機は、首や腰にかけて使うことができるポータブルファン。首掛けはもちろん両手を塞がず風をあびることができるが、腰に扇風機をかけることで、風が服の中を通って涼むことができる。両手が塞がらないので、作業中の使用に最適だ。

風量は弱、中、強と調整が可能で、ワンボタンで切り替えが簡単にできる。風の出口の向きを手動で調整できるので、装着の仕方や暑さによって風量と風の向きを調節して使うことが可能だ。ジェットファンで、両側と底面に吸気口がある。

3600mAhのリチウムイオン電池を内蔵し、USBで充電できる。充電する場合、約3.5時間の充電で満タンにできる。充電満タンで、弱風約12時間、強風約3時間の連続使用が可能となったいる。パソコン、車載充電器、モバイルバッテリーなどいろんな方法での充電に対応している。

何かの作業中はもちろん、例えばウォーキングや散歩、通勤通学時や仕事中など、いろんなシーンでの利用が想定できる。暑い夏を、少しでも過ごしやすく乗り切ってほしい。
Amazon
2021年最新版 INFRAY&ANSOLO ベルトファン 首掛け扇風機 携帯扇風機 腰掛け扇風機 ポータブルファン 腰ベルトファン 風量3段階切替 風向き調節 ハンズフリー扇風機 長時間動作 ミニ扇風機 USB 充電式 小型 腰掛け用/首掛け用/卓上用 空調服ファン 作業服用ファン 屋外作業/旅行/に適用 熱中症対策 ホワイト

関連記事

2021年08月08日08時16分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事