明かりも風もこいつにお任せ!暑い季節を乗り切る扇風機の付いたデスクライト!

今回紹介するCLOUDD 扇風機 卓上 USB 充電式 電気スタンドはちょっと変わったデスクライト。デスクライトなのに扇風機が付いており、効率的に明かりと風をデスク上に運ぶことができる。



アロマオイルを入れて癒しのひと時を楽しむことも!仕事にプライベートに、大活躍の一台!

CLOUDD 扇風機 卓上 USB 充電式 電気スタンドは、扇風機の付いたデスクライト。風量が強弱3段階に切換え可能。弱風は自然の風に近く赤ちゃんや子どもにも優しく、強風は空気を循環させて周りをしっかり冷やしてくれる。約7m離れたところでも風を感じることができルほどの強い風だ。

電気スタンドは自然光に近い明るさで子どもでも大人でも使いやすいやさしい灯り。光がワイドに広がって、目に優しいLED光源により照らし出される温かな雰囲気を味わえる。タッチパネルスイッチで使いやすいのも特徴だ。

折りたたみが自由自在で、大きくも小さくもなる。小さくすれば使わないとき押し入れに収納して起きやすいし、大きくすれば普通の扇風機のように使うこともできるかもしれない。充電式扇風機でサイズがコンパクトなのでデスクにおいても邪魔になりにくい。暑い中のデスクワークも快適に過ごせる。強いられている在宅勤務の時でも仕事がはかどるかもしれない。

2600mAhの大容量リチウムイオン電池を内蔵し、フル充電の場合は最小モードで約10時間、最大モードで約4時間の連続使用が可能となっている。充電はUSB給電タイプなので、USB電源アダプター、モバイルバッテリー、外付けUSB、車載充電器に挿せば扇風機に給電可能だ。扇風機としてもデスクライトとしても使えるので夏はもちろん大活躍だが、それ以外の季節でも一年中使うことができるだろう。
Amazon
【2020最新版】CLOUDD 扇風機 卓上 USB 充電式 電気スタンド デスクライト 小型 コードレス 静音 強力 大風量 折りたたみ可能 壁掛け 超強風 タイマー 3枚羽根 3段階調節 節電 熱中症対策 災害対策 (ホワイト)

関連記事

2020年08月29日09時38分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事