予備のノートPC電源として!変換アダプターが9種類もついた電源アダプター!

今回紹介するKaito Denshi(海渡電子)【変換9種セット】ACアダプター 12V 3Aは、パソコンなどで使える電源ケーブル。変換アダプターが9種類付属するので、使う機器に合わせてサイズを変えて使うことができる。



純正ではないので、あくまでも自己責任で!パソコン以外にもモニターなど合うものになら何でも使える!

Kaito Denshi(海渡電子)【変換9種セット】ACアダプター 12V 3Aは、DC12V、3A出力のACアダプター。パソコンやモニターなどの電源ケーブルとして使える。PSEマークも取得しているので、安心して使うことができる。

最大の特徴は出力の端子が全部で9種類変換できるところ。パソコンにしろモニターにしろ、電源端子はそのサイズがまちまちで、別のケーブルを流用して使うことができないものが多い。そこもKaito Denshi(海渡電子)【変換9種セット】ACアダプター 12V 3Aなら変換の端子が9種類付属しているので、ほとんどのサイズに合う。サイトにも端子9種類の詳細なスペックが書いてあるので、実際に今使っているACアダプターや、使いたいと思っている機器の端子と合うかどうか、しっかり見定めてから購入してほしい。

ACアダプターが壊れてしまったり、家用と職場用とで予備のACアダプターが欲しい場合など、追加でもう一本ほしい方にぜひ使ってもらいたい。
Amazon
Kaito Denshi(海渡電子)【変換9種セット】ACアダプター 12V 3A プラスチック製 (PSEマーク付)

関連記事

2020年06月13日06時06分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事