分離できるネックスピーカー!取り外せば普通のスピーカーとして使える!

ネックスピーカーと言えば、耳を塞がないので周りの音を聴きながら音楽を聴くことができるので何か作業をしながら使うのに向いているが、今回紹介するECHLIFE 一体分離両用ネックスピーカーは、ただのネックスピーカーではなく、なんと分離型。スピーカー部分が取り外しでき、Bluetoothスピーカーとしても使うことができる2in1の優れものだ。



Bluetooth5.0でIPX4防水対応!3D音響で音に包まれるような感覚を!

ECHLIFE 一体分離両用ネックスピーカーは、首から掛けて音楽を聴くことができるネックスピーカー。それでいてスピーカーを取り外せば普通のBluetoothスピーカーとしても使うことができるので、使い方の可能性は無限大だ。

付け外しは非常に簡単で、スピーカーがぴったり固定できて、一秒で合体、分解できるという絶妙なバランスの設計。外枠はフレキシブル材料で、曲りやすく、首にかける時に折れて壊れる心配もない。人間工学の設計を採用し、背中から肩、鎖骨のラインに沿って伸びるアーチ形状は首に掛ける時に非常に快適だ。全体でわずか170gの超軽量なので、一日中装着しても疲れることはない。

高品質ダイナミックスピーカーを搭載しており、どの音域でもバランスが良く、リアルな高品質音効果を作り出してくれる。屋内環境において、映画館にも匹敵する3Dステレオサラウンドを実現できるだろう。首にかけて使用する時にはまさに、映画館独り占めのような音響を楽しむことができる。

最先端のBluetooth 5.0が搭載されているため、旧規格であるBluetooth4.2より信号の転送が更に安定。2倍のデータ送信速度と4倍の通信範囲が可能となっている。さらには、通話機能にApt-X技術を採用し、通話中に外部の音を抑えるノイズキャンセリング機能により安定かつ高音質な通話を体験できる。

内蔵のバッテリーは700mAhの大容量で、6時間以上の連続使用が可能。Bluetoothを搭載している端末となら、すぐに接続して使えるだろう。ネックスピーカー兼Bluetoothスピーカーを、ぜひ一度使ってみてはいかがだろうか。
Amazon
ECHLIFE 一体分離両用ネックスピーカー 首掛けスピーカー ブルートゥーススピーカー Bluetooth5.0接続 3D音響 大容量バッテリー 人間工学による設計 170g超軽重量 防水IPX4 幅広い互換性 echlife (黑)
ECHLIFE 一体分離両用ネックスピーカー 首掛けスピーカー ブルートゥーススピーカー Bluetooth5.0接続 3D音響 大容量バッテリー 人間工学による設計 170g超軽重量 防水IPX4 幅広い互換性 echlife (白)

関連記事

2020年03月09日13時00分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事