失くしたものをスマホから探す!音が鳴って場所を教えてくれるキーファインダー!

今回紹介するGLCON スマートトラッカー キーファインダーは、忘れっぽい方、物探しの苦手な方、物を置く場所がすぐ分からなくなる方におススメの紛失防止タグ。自分用や家族用、友達へのプレゼント用など、どなたにでもおススメだ。



つけておけば、スマホから音を鳴らせる!最後にスマホと接続が切れた場所をアプリで確認できる!

GLCON スマートトラッカー キーファインダーは、財布に入れたり鍵につけたりして使う紛失防止タグ。このタグを付けているものを見失った時に、スマートフォンから専用アプリを操作することでタグを鳴らすことができる。逆に、スマートフォンが見当たらない時には、タグのボタンを数回押すことで、スマートフォンを鳴らすことも可能となっている。

紛失防止タグとしての使い方以外に、スマートフォンのカメラリモコンとして利用することも出来る。また、スマートフォンとタグ本体の通信が途切れた時にスマートフォンからの警報音で置き忘れも防止してくれる。万が一物を失くしたとしても、最後に接続があった大体の地点が表示されるので、探す際にも見当をつけやすくなる。

このタグは、基本的に貴重品を探すために付けておく物なので、コンパクトなサイズで邪魔になりにくい。非常に小さいのでカバンや鍵、財布など普段の持ち物にもさりげなく使用することが出来る。

電池は非常に長持ちだが、もし電池が切れてしまっても簡単に自分で電池交換ができる。とりあえず、で買えるガジェットなので、ひとまず買ってみてはいかがだろうか。
Amazon
GLCON スマートトラッカー キーファインダー 忘れ物防止タグ 鍵 スマートフォン 財布などの紛失防止タグ 落し物防止bluetooth タグ なくしもの防止探し物発見器 探知機 発見機 Key finder 追跡 アプリ ワイヤレスキーロケータ ブルートゥースキーホルダーBluetooth4.0搭載するスマホに対応するスマートタグ(ホワイト)

関連記事

2020年02月23日08時04分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事