手ごろな価格の紛失防止タグ!貴重品やスマホを簡単に見つけられる!

今回紹介するMYNT ES – 貴重品探索コンパスは、非常に小さく財布に収まるサイズの紛失防止タグ。どこにでもつけたりしまったりしておけるので、大事なものにつけてつかってほしい。



つけておけば、スマホから音を鳴らせる!最後にスマホと接続が切れた場所をアプリで確認できる!

MYNT ES – 貴重品探索コンパスは、非常にお得な価格で購入できる紛失防止タグ。財布や鍵など、失くしてしまいがちなものにつけておくことで、置き忘れを防止してくれる。キーホルダーとしてつけておけるくらいシンプルで軽くて小さく、デザイン的にも優れている。

MYNT ES – 貴重品探索コンパスがスマートフォンから離れることでスマートフォン側に通知がくる仕組み。例えばカフェに行ってコーヒーを飲んだ後、お店を出るときに通知がくる。それで鍵の置き忘れに気づいて取りに戻る。そんなことも想定できる。

電池は一年近くもつので、ほとんど気にする必要はない。気になるとするなら、常にスマートフォンの位置情報をオンにして置かないといけないので、そもそもそれが許容できない方には向かないアイテムかもしれない。

身の周りの貴重品や絶対に失くしてはいけないもの。あるいは小さいお子さんにつけて迷子防止に使うような使い方をしてもいいかもしれない。
Amazon
MYNT ES – 貴重品探索コンパス 電話探知機 キーファインダー 財布追跡機 鍵 ウォレット スマフォ 携帯 数秒で紛失物を見つける (1個、白)
MYNT ES – 貴重品探索コンパス 電話探知機 キーファインダー 財布追跡機 鍵 ウォレット スマフォ 携帯 数秒で紛失物を見つける (1個、黒)

関連記事

2020年02月22日05時52分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事