どこにでも挟んで使えるスマホホルダー!スマホ以外に小物掛けホルダーとしても使える!

今回紹介するスマホスタンドは、ちょっと変わったデザインのスマホスタンド。工匠藤井 スマホスタンド&小物掛けホルダーといい、クランプで机などの厚みがあるところに挟んで使う。スタンド部分はかなり自由度が高く角度も自由自在。好きに使えて携帯性も高いので、どこでも便利に使える。



多方向多角度に自由調整!幅広い機種に対応したスマホホルダー!

工匠藤井 スマホスタンド&小物掛けホルダーは、いろんなところに挟んで使えるスマホスタンド。ホルダー部分が歯車式のジョイントを二個採用しており、360°自由に回転し、どんな角度にでも固定できる。横向きでも縦向きでも思い通りに最適な角度に調整可能だ。画像にあるように、上に立てて使うこともできるし、少し変わった角度で折り曲げて使うこともできる。使い方によっては、ヘッドホンをひっかけるなどの少しトリッキーな使い方もできるのが特徴だ。

卓上スタンドとしても使うことができ、その場合は机に直接おいて使う。ある程度の角度調整が可能なので、動画を見たり電子書籍を読んだり、好きなように使ってほしい。

携帯性能も非常に高く、折り畳んだ場合の長さはわずか9.3cm。普通のスマートフォンよりも小さく、持ち運びは非常に便利だ。家やオフィスでの利用はもちろん、出勤途中のバスや電車、出張や旅行中の新幹線、飛行機などでも使える。ベッドで寝ながら映画鑑賞をしたり、台所でレシピを読みながら料理を作ったり、朝ご飯を食べながらニュースを読んだり。どんな場面でも大活躍間違いない。一つあれば、毎日がもっと便利に快適に過ごせるようになるに違いない。
Amazon
工匠藤井【スマホスタンド&小物掛けホルダー】 360度角度調整 卓上置きとクリップ両方対応 折り畳み式 4~6.5インチに多機種対応 安定性抜群 収納や携帯便利 ヘッドホン掛け 寝ながらスマホ使用可能 両手解放 スマホホルダー『1年間安心保障』

関連記事

2020年01月16日09時15分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事