時計もライトもスピーカーも!枕元に置くと便利なワイヤレススピーカー!

今回紹介するArbily ベッドサイドランプは、デジタル時計がついたLEDライト付きBluetoothスピーカー。7色に点灯するLEDライトが癒し効果もあり、毎日の疲れを癒してくれる。



目覚まし時計としても使える!綺麗なイルミネーションが魅力的!

Arbily ベッドサイドランプは、音と光で癒しの空間を演出できるLEDライト付きBluetoothスピーカー。更にデジタル時計もついているので、時計としても使うことができる。

本体の大部分がライトとなっており、7色に変えることができる。その時の気分やかけている曲の雰囲気に合わせて使い分けてほしい。スピーカーはBluetooth5.0でスマートフォン等と接続でき、音質も良く、大きな音でクリアな音質を楽しむことができる。内蔵マイクで通話も可能だ。Bluetoothで繋がなくても、AUXを利用した有線接続やmicroSDによる音楽再生も可能となっている。

本体下部にはディスプレイがあり、時計として使える。普通に時計として使えるのはもちろんアラーム機能もあるので、目覚まし時計として使うこともできるだろう。

使い道によってどこで使うか分かれるとは思うが、ベッドサイドで使ったりデスクの上で使ったり、自分で好きな使い方ができるのが最大の魅力かもしれない。
Amazon
【2019最新版 Bluetooth 5.0】【光+音!ランプ+ワイヤレススピーカー+目覚まし時計!】 Arbily 18ヶ月品質保証,ベッドサイドランプ 常夜灯, ワイヤレススピーカー 卓上ランプ タッチランプ 夜間ライト 照明ランプ usb充電 良いギフト

関連記事

2019年12月27日04時59分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事