Blu-rayが観れるポータブルプレーヤー!くるっと回して車載リアモニターとしても使える!

今回紹介するPUMPKIN ポータブルブルーレイプレーヤー 10.1インチは、大画面で迫力のある映像と音を楽しめるポータブルBlu-rayプレーヤー。もちろんDVDも観ることができるので、いつでもどこでも映画やライブ映像を楽しむことができる。折り畳んで使えば車載もできるので、ぜひ使ってみてほしい。



SDやUSBの映像データも再生可能!一人暮らし用の据置きプレーヤーとしても最適!

PUMPKIN ポータブルブルーレイプレーヤー 10.1インチは、いつでもどこでもBlu-rayが観れるポータブルBlu-rayプレーヤー。DVDだけでなくBlu-rayを観れることで、映画やライブ映像など、思う存分楽しむことができる。

HDMIでの出力にも対応しているので、テレビやモニターなどでの大画面再生も可能。Blu-rayプレーヤーとして、家での据置利用も可能だ。その他、USB/SD/MMCに保存した動画や写真、音楽データを再生することもできるので、マルチに使うこともできる。オーディオにもこだわっており、ドルビーデジタルでライブ感のある音で聴くこともできる。

地デジを録画したBlu-rayディスクも再生でき、また、日本製以外の、海外製のDVDも再生できる。画面部分はくるっと反対向きにできるので、そのまま折り畳んで使えば車の中のリアモニターとして、ヘッドレストにつけて使うこともできる。

家の中でも外でも、車の中でも映像を思いっきり楽しめるプレーヤーなので、小さいお子さんがいる家庭や一人暮らしの方、どこでも映画を観るのが趣味な方など、どんな方にでも楽しんでいただけるプレーヤーだ。
Amazon
PUMPKIN ポータブルブルーレイプレーヤー 10.1インチ dvdプレーヤー ポータブル ドルビーオーディオ HDMI OUT 270度回転 CPRM USB/SD/MMC/AV-OUT/AV-IN対応 18ヶ月保障

関連記事

2019年04月21日11時46分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事