漂う未来感!赤外線で自動検知してアームが自動開閉!

今回紹介するButterfly Effect 自動開閉車載ホルダーは、近未来感漂う車載のスマホホルダー。スマートフォンを近づけるだけで自動的にアームが開閉するので、いちいち手動で開け閉めする必要がない。



ワイヤレス充電にも対応で、いつの間にか充電してくれている!一度使ったら手放せないかも?

Butterfly Effect 自動開閉車載ホルダーは、センサーにより自動で開閉する車載ホルダー。スマートフォンを近づけるだけで赤外線が反応し、自動的にホルダーを開き、置いたら閉じてくれる。普通は、自分で幅を調整しないといけないので、その分の手間が省かれる。

自動開閉アームを使うのに電源が必要で、その電源を使ってワイヤレス充電も可能。例えばiPhoneやGalaxy等のワイヤレス充電に対応しているスマートフォンなら、そこに置くだけで充電可能なので、車の運転中に特別意識することなく、充電してくれている。ちょっとした移動時間の充電を何回か積み重ねることで、いつでもバッテリーに余裕がある状態でいることができるだろう。厚みは6mm~8mmまで大丈夫なので、薄めのケースなら装着していても問題なく充電できる。

取り付けはエアコン吹き出し口に。ほとんどどんな車種にでも取り付けられるアタッチメントになっている。運転中にスマートフォンを置いておく場所として、あるいは車内での充電器としてぜひ使ってほしい。
Amazon
【自動開閉する車載ワイヤレス充電器】Butterfly Effect qi 対応 360度回転 安定した携帯電話のホールド ブラック 対応サイズ:4.5~6.5インチ(iphone 8・XS・XR・XS/MAXなどに対応)

関連記事

2019年02月25日11時25分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事