寒い日も暑い日も!一年中使えるUSBコースター!

今回紹介するグリーンハウス USBカップウォーマー&クーラー GH-USB-CUP2Wは、机の上で飲み物を温かく、あるいは冷たくして飲むことができるコースター。USBでつないでスイッチを切り替えるだけで使えるので、何か作業をしながら飲み物を飲む方に最適なコースターだ。



場所は取るけど機能は本物!デスクの飲み物をちょうどいい温度で!

グリーンハウス USBカップウォーマー&クーラー GH-USB-CUP2Wは、手元の飲み物を保温あるいは保冷しておけるUSBコースター。寒い冬には温かく、暑い夏には冷たく飲み物を飲むことができる。

使い方は非常に簡単で、電源を切り替えしてHOTもしくはCOLDに設定する。その後パソコンやコンセント等のUSBポートにケーブルを差し込み、あとはLEDランプがついたことを確認してコースターの上に飲み物を置くだけ。切り替えスイッチを切り替えるだけで自動的にHOTにもCOLDにもできるので、例えばはじめは温かいコーヒーを飲んでいて途中で冷たいコーヒーが飲みたくなったらスイッチを切り替えて飲むことも可能だ。

難点があるとするならば、コースターと言うには少し大きすぎる点。コースター内部に様々な機能が詰め込まれているのでそれも仕方が無いことではあるのだが、狭いデスク上では少し場所を取るかもしれない。それさえ許容できればかなり便利なコースターなので、仕事や作業、勉強などをする際のお供として使ってみてはいかがだろうか。
Amazon
グリーンハウス 保冷/保温切り替え可能 USBカップウォーマー&クーラー ホワイト GH-USB-CUP2W
グリーンハウス 保冷/保温切り替え可能 USBカップウォーマー&クーラー ブラック GH-USB-CUP2K

関連記事

2019年02月17日10時38分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事