ジョギングに、スポーツに最適!スマホや財布が入るだけのちょうどいい伸縮ウエストポーチ!

ジョギングの時、スマートフォンは持って行っているだろうか。手で握りながら走るのも違うし、ポケットに入れるのでは走るたびにバタバタする。かといってショルダーバックなどを担いで走るのも何か違うような。そんな時大活躍するのがROCK スポーツ ウエストポーチ。スマートフォンや財布、家の鍵等をまとめて収納しておける伸縮性の高いウエストポーチで、身体にぴったりフィットするので安心して使える。

 

身体にしっかり巻き付けて使える!激しい運動にもピッタリフィット!

 

ROCK スポーツ ウエストポーチは、激しい運動でも身体にぴったりフィットするスポーツウエストポーチ。

重さはわずか84gで軽快な着け心地。防汗・防滴の撥水機能で急な雨や汗で濡れてもしっかり守られる。内側にも水の侵入を防ぐ特殊加工が施されており、中身をしっかりガードしてくれる。ただし、完全防水ではないので水に沈めたりしてはいけないので注意が必要だ。

ストレッチ素材の伸縮性により、ポーチ以上の大きさのもの、例えばスマートフォンや財布くらいなら問題なく収納できる。メインポケットとサブポケットの2つがあり、メインにはスマートフォンを、サブには家の鍵などを入れて分けて持ち歩ける。

また、中にスマートフォンを入れ、そこからイヤホンを出して音楽を聴くこともできる。ポーチの口を開けずに使えるので便利に効率的に使える。

運動以外でも、仕事や旅行などのちょっとしたポーチとしても使えそう。用途の幅が広いコンパクトなウエストポーチを使ってみてはいかがだろうか。

楽天
★メール便送料無料★【ジョギング ランニング ポーチ スマホケース スマートフォン スマホ iphone ランニングポーチ ウエスト ダブルポケット 伸縮 防水 ウエストポーチ ウエストバッグ メンズ レディース バッグ イヤホン 音楽 小物入れ】ROCK スポーツ ウエストポーチ


関連記事

2018年11月09日07時49分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事