スマホでの使用に特化した三脚!360度調整可能な雲台でどんな角度でも撮影できる!

お出かけやイベントなど、普段からスマートフォンで撮影する機会が多いという方も多いのではないだろうか。特に小さい子どもがいる家庭など、子どもの成長記録としてスマートフォンを使っている方がほとんどだろう。スマートフォンでの撮影は確かに便利だが、いざ使っていると、例えば集合写真や運動会等、三脚があったらいいのになと思う場面に出くわすこともある。そんな時にはSEVEN 最新型雲台 スマホ用三脚のスマートフォン用三脚を使ってみてほしい。


スマホホルダーを外せば普通の三脚にも!コンパクトに畳めるので旅行にも持って来い!

SEVEN 最新型雲台 スマホ用三脚は、スマホ用三脚最軽量クラスの370gで収納時には35cmのコンパクトサイズにまで収まる小さくて軽い三脚。コンパクトにたためるのでリュックにも入り、旅行やお出かけ等への持ち運びが簡単だ。

高さは34㎝から101㎝までの調整可能で、これにより狭い場所から広い場所までどんな場所でも大活躍すること間違いない。カメラ、ビデオ兼用で360度調整可能な雲台なので、どんな角度でも撮影できる。スマートフォンの他にも、もちろんビデオカメラやデジカメなど、一般的なカメラも装着できる三脚として使うこともでき、使い道が多いのが魅力の一つだ。

装着して使うスマホホルダーサイズは、可動幅が約7.5cm~10cmmで、概ねほとんどのスマートフォンに装着して使うことができるが、念のため購入前にお持ちの端末が使えるか確認しておいた方がいいだろう。

スマートフォンにもカメラにも使えるので、三脚をまだお持ちでない方は、旅行やお出かけ、イベントの前にSEVEN 最新型雲台 スマホ用三脚を手に入れておくことをおススメする。

Amazon
SEVEN 最新型雲台 スマホ用三脚 アルミ素材で最軽量クラス 3WAYカメラスタンドiphoneスタンド スマホスタンド 4段階伸縮 長さ101cm 固定ホルダー、収納袋付き


関連記事

2018年08月20日08時37分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事