Macbook純正品のような仕上がり!下に敷いて空気の通り道をつくる冷却スタンド!

夏になると、心配なのが熱暴走。パソコンやタブレットなど、電子機器の排熱が追い付かず、普段の性能を十分発揮できないこともしばしば。熱にやられてパソコンが動かなくなる前に、lucrubun アルミニウム製 冷却スタンドでしっかり排熱対策を行ってほしい。


使わない時は2つくっつけてばちっと保管!タブレットにも使える!

lucrubun アルミニウム製 冷却スタンドは、まるでMac純正品のような、スタイリッシュでコンパクトな底上げ式のミニスタンド。

本体をアルミとすることで質感が高く、放熱性もアップ。さらには、滑り止めゴムを採用することで滑ることなくパソコンを支えてくれる。ちょっとしたガタつきが机の方にあっても、問題なく使えるのが特徴だ。

2つで1組のミニスタンドで、使用しない場合は2つをパチンと組み合わせてコンパクトにまとめることが可能。非常にコンパクトに収納できてしまうので、カバンの中やポケットに入れて簡単に持ち運びもできる。

Macbookはもちろん、それ以外のノートPCでの放熱性を狙った使い方、あるいはiPadなどのタブレットでのスタンドとしての使い方など、様々な使い方を想定できる。暑い夏、自分が熱中症になる前に、パソコンが熱中症になってしまうかもしれない。排熱対策はしっかり行ってほしい。

Amazon
lucrubun mac book iPad ノートPC iPhone 汎用 アルミニウム製 冷却スタンド


関連記事

2018年08月10日07時02分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事