4つのコイルで確実に充電!どこに置いても充電できるワイヤレス充電器!

ワイヤレス充電というと置くだけで充電できるイメージだが、実際には置く場所がかなり重要だ。ワイヤレス充電器の中にはコイルが内蔵されており、このコイルとスマートフォンがうまく重ならないと充電が始まらない。そのため、コンパクトなワイヤレス充電器にありがちなのが1つのコイルしか内蔵されておらずうまく充電できないということだ。しかし、今回紹介するRAVPower Qi ワイヤレス充電器 RP-PC067はコイルがなんと4つも内蔵されているので、4倍簡単に充電できる。これぞ、本当に置くだけで充電できるワイヤレス充電器と言えるかもしれない。


最大出力10Wで高速充電できちゃう!置くだけなので、ちょっとした時間でもしっかり充電!

RAVPower Qi ワイヤレス充電器 RP-PC067は、4つのコイルを内蔵で楽々充電できるワイヤレス充電器。従来のワイヤレス充電パットでは、スマートフォンの充電器の真ん中に調整しないと充電できないが、RAVPower Qi ワイヤレス充電器 RP-PC067は4つのコイルを内蔵することにより、広い充電エリアを確保することで楽々充電することが可能だ。

最大10W出力の急速ワイヤレス充電も可能で、iPhoneを始めGalaxy等のワイヤレス充電対応の端末全てで充電が可能だ。

充電池はLEDライトが白く点灯し、わざわざ充電しているかを確認する手間を省くことができる。さらにその光は柔らかい光なので、寝る際にも気になる事は無い。異物検知や熱発散機能等の機能を備えているので安心して使うことができるのも特徴の一つかもしれない。

ワイヤレス充電で一番の不満だった、うまく充電できないという問題をコイルの数で解決したRAVPower Qi ワイヤレス充電器 RP-PC067。今までよりもさらに快適に充電ライフを送ることができるようになるだろう。

Amazon
RAVPower Qi ワイヤレス充電器 急速 (4つのコイル/Fast Charge/10W出力) iPhone X/8/8 Plus/Galaxy S9/Nexus等対応 RP-PC067


関連記事

2018年06月13日08時52分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事