進化する高音質!これだけコンパクトなのにしっかり聞こえる!しっかり話せる!

通話は耳に電話を当ててするものだが、最近はスピーカーホンでも十分通話できる音質なので、日ごろから活用している方も多いのではないかと思う。実際、両手を使わず通話できるので非常に便利で、何か作業中に特に役立つ。しかし、どうしてもクリアな通話が難しいので相手に迷惑をかけてしまうこともあるかもしれない。それならぜひEwin Bluetooth イヤホンを使ってほしい。Bluetoothでスマホとつながって使えるイヤホンで耳にはめるだけで使え、両手を自由に使えるので何か作業中には特に役立つ。


片耳だけのワイヤレスイヤホン!150時間の待機時間で、丸一日使用でも余裕!

Ewin Bluetooth イヤホンは、Bluetooth4.1とEDR技術とCVCノイズキャンセリングk¥技術が搭載されたBluetoothワイヤレスイヤホン。Bluetooth4.1により、安定性が高く、クリアな通話と音楽を楽しむことが出来る。

収納ケースもセットになっており、ケースはマグネット式USB充電器と180mAhのバッテリーが内蔵された充電式収納ケースとなっている。このケースにイヤホンを入れれば約2~3回の充電が可能で、収納することがそのまま充電になるのでいちいち別で充電する必要がない。充電器自体もセットになっているので、充電器は家で使って、充電ケースは持ち運んで使うこともできる。連続での通話や音楽再生での使用可能時間は最大で6時間、待機時間は150時間なので一日使うには十分だろう。

耳にピッタリフィットするデザインとS/M/L交換できるイヤーピースが付属しており、ランニングなどの激しい運動をしても耳から外れることはない。しかも、本体はわずか4g程度なので、長時間装着しても痛くなりにくい。

割り込み通話や2台のデバイスとの同時接続も可能で、本体に一つだけついているボタンで音楽再生や通話などの操作は一通りできる。

非常にコンパクトで使いやすいうえ、充電は付属のケースでできるということで使い勝手も非常にいい。仕事やプライベートで通話をよくする方や音楽をよく聞く方におススメしたいイヤホンだ。

Amazon
Ewin Bluetooth イヤホン 超軽量 ブルートゥースヘッドセット 高音質 割込通話&ノイズ軽減機能 マイク内蔵 収納充電ボックス&USB式マグネット充電器付き 【日本語マニュアル&一年保証】

楽天
送料無料 Bluetooth イヤホン 高音質 小型 軽量 Bluetooth ヘッドセット ブルートゥース ヘットフォン 片耳 ハンズフリー通話 ブルートゥース イヤホン 片耳 USB仕様 マグネット充電器 収納ケース付き ワイヤレス イヤホン ランニング


関連記事

2017年11月28日19時54分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事