車内に自宅に大活躍間違いなし!シガーソケットもコンセントも使える充電器!

車の中でスマホの充電器を使うことはあるだろうか。移動中にスマホを充電できると便利だし、安心してスマホを使える。もしシガーソケット ACアダプターを使えば、車の中でスマホを充電できるようになるだけでなく、コンセントに挿して使うこともできるので家の中でも使える。車で旅行に行くなら、車の中でも旅館に着いてからも充電を気にせずスマホを使えるようになる。


普段は車で使って、出張ではホテルで使ってもいいかも!一度に2台まで充電可能!

シガーソケット ACアダプターは、車でも家庭でも使えるマルチな充電器。シガーソケットに挿すこともできるしコンセントに挿すこともでき、家の中でも車の中でも使えるので、使う場所を選ばないのがこの充電器の魅力。USBポートは2つあり一度に2台まで充電できるので、スマホと音楽プレーヤーを同時にといった感じで使うことができる。

持ち運ぶときは折り畳んでコンパクトにできるので、持ち運んで使うのもOK。デザインはブラックで非常にシンプル。

普段は車の中でシガーソケットに挿して使い、旅行や出張先に行ったらホテルでコンセントに挿して使う。そんな使い方ができるマルチなスマホ充電器だ。

楽天
【シガーソケット ACアダプター コンセント USB iPhone6 iPhone6 plus iPhoneSE スマートフォン 充電器 車載】 ★メール便送料無料★ シガーソケット&コンセント搭載 USB2口/2ポート ACアダプター カラー:ブラック

関連記事

2017年03月19日15時36分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事