超コンパクト!USBポートが2つあるから持ち運びに最適だぞ!

寝るとき、スマホを近くに置いている人には怖いニュースが届いた。充電していないスマホが、急に枕もとで発火したのだ。幸いにも大事には至らなかったものの、思わず耳を疑ってしまうようなニュースだ。使っているスマホが違うから関係ないよ~とお思いかもしれないが、他人ごとではない。今回のニュースでは充電していなかったということだが、充電器の種類によってはつなぎっぱなしにしておくと過充電するものもあり、スマホを痛めるだけではなくて、最悪の場合、発火に至るケースもあるというから気を付けなくてはいけない。もし充電器を購入するなら、iClever 2ポート USB充電器のような、過充電をストップしてくれるものを選んだ方がいいだろう。


AC100V~240Vまで対応だから海外旅行にも!2ポートで荷物が減らせる!

iClever 2ポート USB充電器は、2ポート搭載のUSB充電器。SmartID搭載で、接続した端末を認識して出力する電流を自動で調整してくれる。タブレットを繋いでもスマホを繋いでもその端末に合った電流が流れるので過充電せず、端末を痛める心配もしなくていい。2ポートでこんなに小型、しかもAC100V~240Vまで対応しているので、そのまま海外旅行に持って行っても変圧器がいらない場合が多い。どうしても荷物が多くなってしまう旅行で、少しでも荷物を減らせるのは非常に助かることだろう。価格もお手ごろなので、充電器をお探しなら一度検討してみてはいかがだろうか。

Amazon
iClever 2ポート USB充電器 4.8A 24W 折り畳み式プラグ 海外対応 iPhone スマホ タブレット 急速充電器 ホワイト IC-TC02


関連記事

2016年10月17日17時46分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事