20000mAhの超大容量モバイルバッテリー!ソーラーパネルも搭載して、万が一にも安心!

ポケモンGOに夢中になっていて、気づけばスマホのバッテリーが残りわずか…。そんなときのためにモバイルバッテリーを持ち歩いている人も多くいることと思う。ポケモンGOでなくても、最近はスマホのバッテリーを食うサービスが多いので、慢性的にバッテリー不足に陥っている方もいることだろう。そんな時に持ち歩いているモバイルバッテリーを使ったはいいものの、スマホを満充電できなかった…ということはなかっただろうか。それは、モバイルバッテリーの容量が少ないことが原因だ。持ち運べるサイズのモバイルバッテリーの容量はスマホ1~2回分ほどであることがほとんどで、前回使った後に再充電していなければ、バッテリー不足にもなりかねない。そんな時はぜひAedon モバイルバッテリー 超大容量20000mAhを使ってみてほしい。


アウトドアや災害時に大活躍!ポケモンGOしながら使ってもOK!

Aedon モバイルバッテリー 超大容量20000mAhは、まさかの20000mAhの容量を兼ね備えた大容量モバイルバッテリー。そんなに容量があるなら、よほどのことがなければバッテリー不足に陥ることもないだろう。iPhone6Sなら、驚異の8回以上の充電が可能なのだ。USBポートは2つあるので、スマホとタブレットを同時に充電しても安心できるバッテリー容量だ。例えば一日中つなぎっぱなしでポケモンGOをしていても、全然余裕で遊べてしまうだろう。

万が一の時に備えてついているソーラーパネルもうれしい。さすがにスマホについているソーラーパネルなので日常的に使うのは向かないかもしれないが、それこそ万が一の時、例えば災害時やキャンプで山奥にいるときなど、どうしても電源が必要なのにバッテリーを使い切ってしまったとき、きっと役立つに違いない。バッテリー容量に比例してちょっと重量があるので普段使いには向かないかもしれないが、どこか行くときにはぜひ連れて行きたい商品だ。

Amazon
Aedon モバイルバッテリー 超大容量20000mAh ソーラーチャージャー 2USB出力ポート 二つの充電方法 iPhone、iPad、iPod、Samsung、Sony、HTCデバイスなどに充電できる 旅行・ハイキング・災害が必要なもの 白色


関連記事

2016年07月28日13時57分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事