素早く、しっかり固定できるスマホホルダー!磁石取付でサッと取り付けられる!

車の運転中、スマホの置き場に困った経験はないだろうか。カバンやポケットの中に入れておいてもいいが、カーナビ代わりにスマホを使いたいときなどは少し不便だ。それを解消するために、スマホホルダーをダッシュボード上やエアコン送風口に取り付けている人もいることだろう。しかしそういったスマホホルダーの大半がまるでクリップでスマホを挟むように、両側からカッチリ挟むタイプのものだ。確実にカッチリ挟めて便利なのだが、両手を使わないと付け外しがしにくい点が難点。その上、ケースなどの都合で幅が大きくて挟めないといったことも多々ある。そんな時でも問題なく使えるのが今回紹介するExcelvan 磁石型スマホスタンドだ。


車内で使えばカーナビにも!寝室やキッチン、オフィスなどアイディア次第でどこででも使える!

Excelvan 磁石型スマホスタンドは、車のダッシュボードなどに吸盤で取り付けるタイプのスマホスタンド。まずはスマホの背面に付属の金属板を取り付けたら準備OK!Excelvan 磁石型スマホスタンドを平らな部分に吸盤で取り付け、先端の強力磁石部分にスマホの金属板をカチッとくっつけるだけ。簡単にスマホの取り付け&取り外しができるので、片手でも使うことができるだろう。

製品紹介ページでは車のダッシュボードに取り付けて、スマホをカーナビやオーディオ代わりに使うことを想定しているが、もちろんそれ以外の場所でも使うことが可能だ。例えば寝室で使えば、寝る際のスマホ置き場として、睡眠中にスマホを紛失することもなくなるだろう。例えばキッチンで使えば、料理をしながら解説動画を見たり音楽を聴いたりできる。アイディア次第で可能性の広がるExcelvan 磁石型スマホスタンド。ぜひ使ってみてほしい。

Amazon
Excelvan 磁石型スマホスタンド レザー式マグネット 車載携帯ホルダー ワンタッチ固定 金属板付き iPhone5s iPhone6plus GALAXY対応


関連記事

2016年07月09日10時26分 公開 | カテゴリー: チューンアップ, 便利化・快適化 | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事