基本性能を備えた薄型モバイルバッテリー!旅行や出張に最適な2口ポート付!

旅先でお店の場所を調べたり、観光地の写真を撮ったり、スマホは今や、どこへ行くにもなくてはならないものとなっている。そんな旅先で、バッテリー容量を気にしながらスマホを使った経験、皆さんはおありだろうか。旅行中はいつでも充電できるわけではないので、後のことを考えてバッテリーを節約節約…。そんな使い方では、楽しむものも楽しめない。いつでもどこでもスマホを使えるように、どこでも充電できるモバイルバッテリーは1台くらい持っておきたい。


充電にはインテリジェンス機能で!充電する端末に合わせた電流で充電してくれるから、端末への負担が少ない!

Glory P1 miniは、大容量の8000mAhのバッテリーを搭載しながらも、わずか205gで薄型軽量タイプ。ポケットやカバンにも入れやすいコンパクトサイズなので、持ち運びしやすい。出力ポートは2口あり、同時に2台の充電が可能。スマホとタブレットを2台持ちしている方でも、同時に充電できるので旅行や出張時にも役立ちそう。旅先で、友人や家族のスマホと自分のスマホを同時に充電…なんて使い方もできそうだ。充電時にはインテリジェンス機能で端末に合わせた電流で急速充電が可能となっている。

カラーはブラックホワイトの二種類。今なら、数量限定セールを開催しているので、このセールを利用して、ぜひ購入してもらいたい。(H28.5.13現在)

Amazon
Lumsing モバイルバッテリー 大容量 薄型 8000mAh 2ポート 急速充電 ブラック 【 Glory P1 mini 】

Lumsing モバイルバッテリー 大容量 薄型 8000mAh 2ポート 急速充電 ホワイト 【 Glory P1 mini 】


関連記事

2016年05月16日10時02分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事