子どもがいる人に、ぜひ使ってほしいiPadケース!濡らしても、落としても大丈夫!

小さいお子さんがいるご家庭で、遊び道具としてiPadなどのタブレットを与えているご家庭も多いのでは。もちろん、長時間の利用は子どもにとってもいいことばかりではないけれど、動画を見たりゲームをしたり、タブレットを通して、将来使うことになる電子端末の練習をしていると思えば一石二鳥だ。子どもの吸収力は早いので、もしかすると、親を抜いてしまっている…なんてお家もあるかもしれない。しかし、子どもにiPadを与えるうえで心配なのが、故障。小さい手で重たいものを持つので、どうしても落としてしまったり汚してしまったりが心配だ。


様々なカラー・様々なサイズから選べるから、頑丈さだけでなく、デザインにもこだわって選べる!

ACEGUARDERなら、落としたり濡らしたりしても大丈夫!あなたのiPadを頑丈に守ってくれるので、ちょっとやそっとでは壊れない。もちろんその分iPadに厚みは増すが、それも含めて装着する価値のあるケースだ。ただ、こういった頑丈なケースとなると可愛くない、いわゆるダサいものも数多く存在するが、ACEGUARDERは違う。カラーは実に15種類以上。サイズもiPad miniからiPad airまで、様々な種類を取り揃えている。かっこいいものからかわいいものまで、あなたのお子さんに合わせたiPadケースを選んで使ってみてほしい。

Amazon
ACEGUARDER Ipad mini/2/3 対応 ケースオレンジ×ブルー


関連記事

2016年04月20日01時41分 公開 | カテゴリー: チューンアップ | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事