安心のTOSHIBA製!ついにmicroSDもここまできたか…。コスパ最強のmicroSDXC!

普段はあまり気づかないが、ふとした時に気づく。スマホを使っていると、容量がすぐいっぱいになってしまうことに。写真や動画の質が向上し、1データ当たりの容量も向上。アプリもいいものがたくさんあるのでついつい増えてしまう…。最近は、音楽ストリーミングのAWAやkkbox等で音楽をキャッシュして聴いたりすることもできる。そんなスマホの容量不足に比例するかのように、microSDも大容量のものが増えてきて、いまやあのサイズで200GBなんてものも登場する始末。いったいどこにそんな容量が…と気になってしまうが、ユーザーにとっては嬉しい限り。


UHS-I対応で超高速の48MB/s!しかも、64GBなのに2,000円以下!(2016.3.29現在)

microSDXC 64GB Toshibaはそんな数あるmicroSDの中でも安心のTOSHIBA製だ。64GBもあるのに価格は1,790円(2016.3.29現在)で、なんともお得な商品となっている。スマホに挿して使うには、非常にコスパのいいmicroSDXCだ。

PCなどに挿して使う場合、USB3.0を活用すれば、UHS-Iの超高速データ転送の恩恵を受けることができる。理論上は48MB毎秒なので、ちょっとした写真や動画なら、イライラすることなくデータのやり取りができそうだ。

スマホやデジカメ、あるいはUSBメモリ代わりに、どこででも活躍できるコスパ抜群のmicroSDXCをぜひ使ってみてほしい。

Amazon
microSDXC 64GB Toshiba 東芝 UHS-I 超高速48MB/s エコパッケージ [並行輸入品]


関連記事

2016年03月30日08時14分 公開 | カテゴリー: チューンアップ | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事