Ingressで超薄型の財布を使う「薄い財布 abrAsus」

軽く走りやすいランニングシューズ。Ingressでもプレイ中に軽々にランニングできてとても便利だ。しかし、ポケットの中に入れておいた財布が邪魔になることがしばしば。財布が邪魔になって走りづらいこともある。そこで新たに用意したのが、超薄型の財布「薄い財布 abrAsus」。カードやコインを入れても厚さ13mmを確保し、ポケットにも楽々と収納。ランニング中にも邪魔にならずに持ち歩くことができる。そのうえ日本の職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた国産牛革を使用し、長期間使うことが可能だ。

カードやコインを入れても厚さ13mmを確保・国産牛革で丁寧に仕上げ・合計15枚のコインを収納できる

薄い財布abrAsus」は、ポケットの中での快適さを追求して作られた二つ折り革財布。

カードとコインが重ならない構造を採用し、スーツやジーンズのポケットの中に楽々と収納できる。

本製品は一般的な二つ折り財布と異なり、コイン入れとカード入れが重ならない特殊な構造を採用。

財布の中にカード5枚、コイン10枚、お札10枚を収納しつつ、厚さ約13mmを確保できる。

また、一般的な二つ折り財布が10~20枚の革が重なるのに対し、本製品は重なる革の枚数を最大5枚に限定。

これまでにない薄さを実現し、コンパクトに持ち歩くことができる。

コインは、合計15枚(999円)を収納可能。

国産牛革を使用し、日本の職人がひとつひとつ丁寧に仕上げて作られている。

サイズは98mm×95mm×7mm、重量は50g。

ブラック、グリーン、ピンク、キャメル、ネイビーなど多数用意されている。

Amazon  薄い財布 abrAsus(アブラサス)

楽天 2013年グッドデザイン賞受賞【薄い財布】二つ折り財布 abrAsus アブラサス 小銭入れあり メンズ 財布。人気の革財布。男性へのプレゼント、ギフトにも。二つ折りサイフ 折財布 レザー 本革 牛革 極小財布 ミニ財布 小さい財布 多機能財布 本革財布 バレンタイン ランキング

 

関連記事

2016年02月02日20時00分 公開 | カテゴリー: ライフハック | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事