Ingressプレイ中のスマホ落下を防ぐSpigen「Style Ring」

あちこちと移動しながら楽しむIngress。見知らぬ土地を訪れることで新鮮な気分が味わえるのがいい。しかし、プレイに集中するあまり、うっかりとスマホを落下させてしまうこともまれにある。重くなるのでケースはつけたくないが、移動中のスマホ落下には十分に気をつけたい。そこで早速探してきたのが、ケースやフィルムをつけずにスマホの落下を防げるSpigen「Style Ring」。端末の背面に装着し、指を通すだけで簡単にスマホの落下を防ぐことができる。そのうえ360度好みの角度に調整して動画鑑賞を楽しめるスタンドとして利用することが可能だ。

接着力の高いジェルパッドを採用・角度調整が可能なスタンドとしても利用できる

「Style Ring」はスマートフォン、タブレット向けの落下防止リング。

端末の背面に装着することで操作性を向上させ、スマートフォンやタブレットの落下を防ぐことができる。

リングは360度好みの角度に調整でき、動画鑑賞を楽しめるスタンドとして利用可能。

車載マウントフックを使用すれば、リングを引っ掛けて車内にマウントすることもできる。

取り付け可能な端末は背面部が平らスマートフォンやタブレット端末。

現在発売されているほとんどのスマートフォンやタブレット端末に対応する。

取り付けには接着力の高いジェルパッドを採用し、しっかりと固定させることが可能。

使用しないときはリングを折りたたんでそのままポケットやカバンにも収納できる。

カラーはゴールド、シルバーの2色を用意。

製品には本体のほか、フックマウントとシリアルナンバーが同封される。

Amazon  Spigen「Style Ring」

楽天 iPhone6s iPhone6s Plus スマホリング ホルダー【 スタイルリング 】車載ホルダー/ブランド/シュピゲン/

関連記事

2015年10月12日20時00分 公開 | カテゴリー: ライフハック | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事