Ingressで使える動画撮影対応の腕時計 サンコー「TV出力機能付きビデオカメラ腕時計 ブラックバンド」

気軽に持ち歩けるアクションカメラ。Ingressでも外出先で簡単に動画を撮影できてとても便利だ。しかし、荷物が多ければ多いほど動きにくくなってしまうのが困りもの。Ingressプレイ中ではできるだけ身軽に動き回りたい。そこで新たに用意したのが、サンコーの「TV出力機能付きビデオカメラ腕時計 ブラックバンド」。腕時計でありながら、HD画質の美しい動画を撮影することができる。そのうえ撮影した動画は、テレビに接続して視聴することが可能だ。

HD画質での動画撮影に対応・解像度1600×1200で静止画も撮影できる

TV出力機能付きビデオカメラ腕時計 ブラックバンド」は動画撮影に対応した腕時計型の小型カメラ。

HD画質での撮影に対応し、撮影した動画はテレビに接続して視聴することができる。

時計の6時の下にカメラレンズを搭載。

カメラの天地は、6時の位置が天になり、腕組みした状態でも天地を正しく撮影することができる。

解像度は1280×720のHD画質で、撮影した動画ファイルはAVIファイルとして保存可能。

最大連続録画時間は、約1時間となる。

また、静止画の撮影にも対応し、解像度1600×1200でjpgファイルとして保存可能。

本体にはAV端子を搭載し、付属のAVケーブルでテレビに接続することで、手軽に動画や写真を見ることができる。

サイズは幅50×奥行き55×高さ16(mm)。

重量は77g。

製品には本体のほか、USBケーブル(ケーブル長610mm)、AV出力変換ケーブル(ケーブル長200mm)、マイク用防水キャップ×1、日本語取扱い説明書が付属する。

楽天 TV出力機能付きビデオカメラ腕時計 ブラックバンド AVUTWT8B 【16時締切翌日出荷※祝前日を除く】

関連記事

2015年09月23日20時00分 公開 | カテゴリー: チューンアップ | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事