チャリングレスに最適 突然の雨に対処できる傘スタンド ユナイト「さすべえ PART-3」

雨が降りそうで降らない日。Ingressをやるかどうか迷いながらも折り畳み傘を持って自転車で出かけることもよくある。しかし、急に雨が降り出したときにはすぐに傘をさせずにびしょ濡れになることもしばしば。傘を持ちながらの運転も危険だ。そこで早速用意したのが、自転車のハンドルに傘を固定できる傘スタンド「さすべえ PART-3」。自転車のハンドルに固定できるので、急な雨でもすぐに対処することができる。そのうえ雨が降らないときは邪魔にならないように傘を専用ホルダーに収納することが可能だ。

急に降り出した雨でもすぐに対応できる・ワンタッチで傘を収納

さすべえ PART-3」は自転車のハンドルに傘を固定し、危険な片手運転を防ぐ傘スタンド。

本体には傘スタンドのほか、傘を収納する傘ホルダーを備え、ワンタッチで傘を収納することができる。

本体は付属のレンチで簡単に取り付けが可能。

15mm~34mmのパイプであれば縦棒でも横棒でも取り付けられる。

角度は360度回転し、前後にも調節可能。

素材は硬質プラスチックを採用し、強度を高めている。

サイズは38.5×8×12 cm。重量は533g。

カラーはブラックとシルバーの2色を用意。

製品には本体のほかレンチが付属する。

Amazon  さすべえ PART-3

楽天 どこでもさすべえPART-3 パート3 SASUBE(6402007) 自転車傘スタンド・自転車かさスタンド・自転車カサスタンド

 

関連記事

2015年07月28日20時00分 公開 | カテゴリー: ライフハック | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事