Ingressに最適 巻き取り式でも急速充電できるmicroUSBケーブル オウルテック「OWL-CBRJ(B)-SP/U2AT」

ケーブルが邪魔にならない巻き取り式の充電ケーブル。Ingressをプレイするときでもバッグ内にスッキリと収納できてとても便利だ。しかし、充電時には時間がかかってイライラしてしまうこともしばしば。タブレットではうまく充電できないときもある。そこで新たに用意したのが、巻き取り式でありながら急速充電できるmicroUSBケーブル。オウルテックの「OWL-CBRJ(B)-SP/U2AT」なら2.4A出力に対応してスマホやタブレットを急速充電することができる。そのうえケーブルのUSB部分には「赤ヘッド」を採用して、バッグ内からすぐに見つけ出すことが可能だ。

2.4A出力に対応・巻取リールの長さ1m・使わないときはコンパクトに収納可能

オウルテックの「OWL-CBRJ(B)-SP/U2AT」は巻き取りリール式のmicroUSB充電専用ケーブル。

2.4A出力に対応してスマホやタブレットを急速充電することができる。

巻き取り式のケーブルの中には十分な電流を流すことができないため充電時間が伸びてしまうものもあるが、本製品は充電時の電圧低下を軽減できるように独自のケーブルを採用。

大きな電流を必要とするタブレットPCでも電流をしっかりと流して充電器本来の性能が発揮することができる。

ケーブルのUSB部分には「赤ヘッド」を採用。多数のケーブルの中でも一目で見分けることができる。

巻取リールの長さは1m。使わないときはコンパクトに収納できる。

カラーはブラックとホワイトの2色をラインナップ。

Amazon  オウルテック OWL-CBRJ(B)-SP/U2AT

楽天 巻き取り式microUSB充電専用ケーブル ブラック OWL-CBRJ(B)-SP/U2AT:オウルテック 10P04Jul15

 

関連記事

2015年07月19日20時00分 公開 | カテゴリー: チューンアップ | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事