Ingressでの虫除け対策に効く「どこでもベープ未来 150日セット」

屋外に出てあちこちと歩きながら楽しめるIngress。ただ楽しいだけではなく、ストレスや運動不足解消にもなってとてもいい。しかし、長時間屋外にいるために虫刺されにあうこともしばしば。帰宅後には痒さで苦痛を強いられることになる。そこでおすすめしたいのが、携帯用の虫除け殺虫剤をつかうこと。「どこでもベープ未来 150日セット」なら、特殊カートリッジで薬剤を効率よく拡散することができる。そのうえ、軽量でコンパクトサイズなので、どこでも自由に持ち歩いて使用することも可能だ。

持ち歩きやすいコンパクトサイズ・最新のエコドライブシステムで長期間使用可能・自社開発の特殊ファンとモーターで静音性も抜群

どこでもベープ未来 150日セット」は特殊ファンとモーターを搭載した虫除け殺虫剤。最新のエコドライブシステムを採用し、電池・薬剤交換なしで、150日の効果を持続することができる。

本製品は特殊カートリッジによって薬剤を効率よく拡散することが可能。自社開発の特殊ファンとモーターの力で、電池式3個分の効力を実現する。静音設計を採用しており、ファンの音はほとんど気にならない。

また、最新のエコドライブシステムの採用により、途中で電池を取替える必要がほとんどなく、虫の気になるシーズンを通して使用できる。

カートリッジの取り付けはワンタッチで簡単に行うことが可能。電池と薬剤が一体型カートリッジになっているため、一度でどちらも交換することができる。

サイズは持ち歩きしやすいコンパクトサイズ。コンセントが不要な電池式なので、どこでも自由に持ち歩くことができる。

Amazon  どこでもベープ未来 150日セット

楽天 どこでもベープ未来 150日セット パールホワイト

関連記事

2015年06月19日20時00分 公開 | カテゴリー: ライフハック | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事