スマホとカードをまとめて収納 Ingressでも役立つフリップタイプのスマホケース

キャッシュカードやスイカなどのICカード、会員カードなどをまとめて収納できるカード入れ。複数のカードをコンパクトにまとめて持ち歩けてとても便利だ。しかし、Ingressをやるときには、荷物が増えてしまい少々不便になる。そこでおすすめしたいのはカード入れがついたスマホケースを持ち歩くこと。「Deff Carbon Fiber & Genuine Leather Case for iPhone 6 Plus」なら、ケース裏側にカードポケットを備えて、複数のカードを収納することができる。おまけに強靱な素材「カーボンファイバー」を採用してスマホを安全に保護することが可能だ。

上質な天然レザー素材を採用・スタンドを横置きにして使用することもできる

Deff Carbon Fiber & Genuine Leather Case for iPhone 6 Plus」は、カーボンと本革(牛革)を組み合わせたフリップタイプのiPhone6 Plus用ケース。

継ぎ目がないバスタブ状のケースに、液晶面を完全にカバーするカーボンファイバー製のフリップを加えている。

フリップにはマグネットが内蔵してしっかりと閉じることが可能。スピーカーホールを開けて閉じた状態でも通話ができるようにしている。

また、フリップを折り返すことで横置きのスタンドとしても使用可能。裏側にはカードポケットを装備し、各種カードを収納することができる。

ケースの素材は上質な天然レザーを採用。優しい手触りで使いやすい。またフリップの素材には次世代を代表する金属よりも軽量で強靱な素材「カーボンファイバー」を採用。

引き締まったブラックカラーと特徴のある繊維の織り目がアクセントとなり、ケース全体を引き締めている。

Deff Carbon Fiber & Genuine Leather Case for iPhone 6 Plus

関連記事

2015年05月19日20時00分 公開 | カテゴリー: チューンアップ | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事