ビックカメラ公式アプリでポイント利用が可能に

ビックカメラは5月11日、スマートフォン向け「ビックカメラ公式アプリ」をアップデートした。「ビックカメラ公式アプリ」は、会員サイト「ビックカメラ.com」ユーザー向けのスマートフォンアプリ。従来では買い物をした際にアプリを介してポイントの加算や利用ができなかったが、今回のアップデートで対応した。その他に「お気に入り」として登録した店舗のチラシを受信する「My店舗登録」機能において、複数店舗の登録に対応。前バージョンよりもさらに使いやすく改善された。

「ポイントカード」機能を強化・ビックポイントの加算や利用が可能に

「ビックカメラ公式アプリ」は、会員サイト「ビックカメラ.com」ユーザー向けのスマートフォンアプリ。

従来のアプリでは、Twitterで各店舗が配信している新商品情報やキャンペーン情報がアプリ内で閲覧できるほか、ビックポイントの残高、有効期限の確認が行えた。また現在地から最寄りの店舗の位置が調べられ、ビックカメラ.comでのショッピングもアプリ内で利用も可能。写真プリントの注文にも対応していた。

今回のアップデートでは、「ポイントカード」機能を強化し、ビックポイントの加算や利用をアプリ経由で行えるようになった。

また「お気に入り」として登録した店舗のチラシを受信する「My店舗登録」機能において、複数店舗の登録に対応。より便利に活用できるようになった。

アプリの対応OSはiOS 6.0以降、Android 2.3.3以上。Android版はGoogle Playから無料でダウンロードできる。

ビックカメラ公式スマートフォンアプリ

ビックカメラ – Google Play の Android アプリ

関連記事

2015年05月16日08時00分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事